2018年センター試験終了

こんばんはおひさしぶりですうつろです

センター試験ですがなんと大失敗してしまいました!

現役から一浪、一浪から二浪にかけてどんどん点が下がっているんですよね実は

 

浪人して伸びるのは二割変わらないのは五割下がるのは三割みたいな話、

昔聞いた時はそんなんうそでしょ~

+数年勉強したのにそれはありえなくない?と

思ってたんですけど実際自分の身に起こったっていうね

 

人間思ったより頑張れないなあって思いましたね

あと普通に精神がおかしくなってるやつですね

 

頑張ろう、頑張ろう!って思ってるのに頑張れなかったんですよなぜか

そして頑張れない自分はクズだ、なんでこんなに頑張れないんだ?

二浪して頑張れないなんてこの先の人生もさらに頑張れなさそうだし

死んだほうがいいんじゃないか!ってのをセンター後ずっと考えてました( ´∀` )

 

まあそのあとこれまでの人生をいろいろふりかえって

二次試験までの一か月ちょいだけ自分なりに頑張ってみることにしたんですけどね

 

それについてはまた書いたり書かなかったりするとおもいます

わかんないですね(小並感)

 

今回も内容がぐちゃぐちゃな文になってしまった!

まあしかたないですよね