(^o^)ノ イエー!

おひさしぶりです

 

長くブログ書いてなかった理由は病気でも事故でもなんでもなくただめんどくさかっただけです(´・∀・`)

物事を長続きさせることが出来ないんだな

 

最近はあいかわらずゴミみたいな生活を送っています

まあ一浪の時よかはマシなんですけどね…あのときはネット依存症みたくなって本当に勉強してなかったし(クズ)

二浪だし模試がいいわけでもないしさすがにやらんといかんなあと思ってちょくちょくやってるって感じです

 

ここでめちゃくちゃ頑張れればいいけどそう出来る人間だったら二浪しないみたいなところはまあある

 

受かったらTwitterもまたはじめてドヤァしたいけど落ちたらスッと消える予定ですズイ (ง˘ω˘)วズイ